田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)

自由な時間と年収1000万を手に入れる

あなたも年収1000万稼ぎながら、毎日、時間が自由なライフスタイルを手に入れませんか?
あなたが運営する趣味のホームページが、ブログが、メルマガが収入と時間を生む資産になるのです。
これが、田渕塾のテーマです。

2004年8月に有料メルマガとして開始した田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)ですが、塾生から多くの成功者が生まれました。

万単位のメルマガを持ち、月収100万を突破された方が多数おられます。

男性だけではなく、子育てで忙しい主婦の方で達成されている方もおられます。

この塾は、有料メルマガというシステムを使いメルマガによるニュースレターを毎月2回+号外数回配信いたします。

ネットで稼ぐには、様々な方法がありますよね。


情報販売
アフィリエイト
ネット通販
オークション
せどり
メルマガ
ブログ
本の出版
有料メルマガ
会員制ビジネス
などなど。様々な情報をリアルタイムにお届けいたします。

しかも、有料メルマガとしてのテキスト情報配信だけではありません。毎月、音声セミナーをネット配信しています。

15分から30分程度の講義を机上の空論ではなく、私が実践した戦略。今後取る戦略をボカシなしでお届けしています。

ネット配信のセミナーですので、日本全国どこにお住まいでも聞くことができます。

普段、近くでセミナーが開催されない。という方でも、いつでも繰り返し聞いて吸収することができるのです。

音声によるセミナーを何度も聞くというのは、重要なノウハウです。

これは神田さんも本に書かれていますが、音声で繰り返し聞くことで、無意識のうちに頭にインプットされるのです。

これから、結果を出そうとするあなたにとって、本当に必要なことは、何をすべきではなく

「どう考えて、何をするのか?」

です。その「どう考えて」という部分をすでに成功している考え方に変えること

これが成功への最短距離なのです。

ネットでは、これをすれば儲かるという情報は、たくさんあります。しかし、それに取り組んで稼げましたか?

この問いに「NO!」という方は、多いでしょう。

なぜなら、ネットで稼ぐといいましても事業です。小さいながらもあなたは社長として取り組む仕事なのです。

「情報販売をしたら儲かる。」

ということではなくて、

「こういう戦略を元に情報販売をしたら、確実に儲かる。」

この状態まで進む必要があります。

そして、その元になる戦略を生み出す考え方。それに手法がのってはじめて成果が出るわけです。

音声セミナーは、この点を重要視して、私がどう取り組んでいるのか?お話しながら、その元になる成功思考を取り入れていただきます。

あなたの考え方が変わらない限り、今の状況と変わらない結果しか生まれないのです!

考え方が変わる→行動が変わる→結果が変わる

このような流れで成功をつかみ取ることができるわけです。

そして、田渕塾は、これだけではありません。

あなた1人で切磋琢磨するのではなく、多くの仲間と交流できる会員フォーラム(掲示板)をご用意しております。


田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。