農家のインターネット産直で1000万!!

あなたの農業は儲かっていますか? 消費者に感謝され、1000万売り上げるウハウハ農業をお教えします。

あなたの農業は、儲かっていますか?


中古コンバイン。ボロい軽トラ。中古農機を探されていませんか?
今年は、安かったけど、来年は高いだろうと思いながら農業されていませんか?
補助金がつくからやってみようか。と思った作目はありませんか?
補助金がつかないから、やめようと思ったことはありませんか?

ドキッ!!とされた方。要注意ですよ(^0^)
「農家って大変だ。」「農協が悪いんだ。」「景気が悪いんだ。」「政治が悪いんだ。」「天候が悪いんだ。」などと、飲む度にグチが出だしたら重傷です。

その前に私が、消費者に感謝され1000万売り上げる。
ウハウハ農業をお教えしますが、あなたは聞きたいですか?

農家のインターネット産直で1000万!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36196544

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

