KillerPromoEmail:驚異の広告宣伝eメールの書き方

読者の心をあなたの意のままに動かし、利益を引き出す驚異的なプロモーションeメールを書く秘密

広告宣伝のためのプロモーションeメールを書く技術は、競争の激しい今日のインタネットマーケットにおいて、あなたが習得するべき最高のスキルの一つです。

最大の結果を簡単にもたらす、驚異の広告宣伝eメールが書けようになったら如何ですか?ここで述べられている広告宣伝eメールとは:

○最小で10〜20%のクリックスルー率を実現し、最大の可能性として30-40%のクリックスルー率を生み出す。
○あなたに巨大な売上げをもたらす…たとえあなたのメーリングリストが小さくとも。
○読者が興味を持ってあなたのeメールを開き、読むように彼らの心を動かす。
○読者に、ギフトをダウンロードさせる、特典を受けるために登録させる、といった行動を取らせる。

さて、良いニュースがあるのです:人を虜にする広告宣伝eメールを書くことは、それほど厳しい試練ではありません。

○あなたにそれを教えてくれるグルを誘拐する必要もありません。
○高いコーチングに何十万円も投資する必要もありません。
○そして絶対に暗中模索をする必要が全くありません。

史上初めて…読者をあなたの有利に動かす、パワフルeメールを書く技術をマスターする低コストの選択肢がここに…そしてガンガン儲け始めましょう!

◆88,200円相当の特別ボーナス付きです!

○Squeeze Page Secret eラーニングコース
2006年秋、全世界のインタネットマーケッター達を震撼させた反応率の悲劇的ダウンに対処するためにさまざまな動きがあります。
英語圏で活用されているスクイーズページ戦術を初心者でも理解できるように体系的にマニュアルとしてまとめたものです。また、実際にスクイーズページを即、活用していただくために35セットのテンプレートも無料で御提供させていただいています。

○Product Launch Secret eラーニングコース
2004年12月25日に日本のインタネットマーケットへ彗星の如く出現したブレイナーズが次々に新商品を投入し続けるその商品投入のノウハウ“プロダクトランチ”をeラーニングコースとしてまとめました。
その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供しています。

○Free Giveaway Secret eラーニングコース
大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法です。

○インタネットマーケティング御臨終
現在インタネットマーケットを取り巻く最悪の環境において短絡的な作戦に出れば遠からず廃業するしかないのではないかと思います。
このインタネットマーケット暗黒時代の幕開けにどう生き残りをかけるかについて見解をまとめたものです。

○One Time Offer eラーニングコース
OTO(ワンタイムオファー)というマーケティング戦術を御存知ですか?
現在、日本のインタネットマーケットではブレイナーズの独断場である驚異のコンバージョンレートを実現する最強のマーケティング手法です。

○Info Business 123 eラーニングコース
インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供しています。

KillerPromoEmail:驚異の広告宣伝eメールの書き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。