相談つき!ほったらかし 起業に チャレンジ! ネット塾

ほったらかし 起業に チャレンジ! ネット塾

情報起業は儲かるのか?

 儲かるのか?とお考えの方。。
 儲からなければ、こういう提供者はいませんよ(^^;
 というより、コンサルタントなど
 世の中の頭脳職は情報起業と言い換えられますし、
 一般書籍も情報商材だと思います。


あなたは他の提供者と比べどこが凄い?

 凄くないです(^^;
 頭良くないです(^^;
 だけど何故か、
 こんな私でも
 バッサ ばっさ と・・・
 ほったらかして 収入はあります。
 私も何故か? 不明です(^^;


自信はあるのか?

 ありません(^^;
 無いけど、
 はじめて すぐで
 たまたまこのくらい↓の実績が出たくらいです(^^;

何を教えてくれるのか?

 商材を毎月1回お届けします。
 この商材は会員様のみ転売許可しています。
 あと、毎月10時間以内の電話相談なども承ります。


保証は?

 ありません。
 起業している方誰でもそうですが、
 保証なんてありません。
 保証を求めるならば 求人 情報が良いと思います。


入会者は居るのか?

 メルマガの読者で数名、
 あと、遊びで公開していたコンサルタントのページで
 希望者がありましたので、
 はじめてみました(^^)
 はじめたばかりなのでホットです♪


あなたくらい稼げますか?

 私みたいな不出来な男でも
 適当にやって、ほぼ放置で
 1ヶ月ちょっとで 122万5294円  ですから、
 あなたが ちょっと力を入れたら、
 それ以上になると思います。


相談つき!ほったらかし 起業に チャレンジ! ネット塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43885490

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

