情報起業なんてやめなさい CD版 もの凄いヒント付

誰にでもできるソフトウェア起業法 CD版だけの特別付録は、これだけでソフトのネタがすぐできる!

情報商材を販売しているインフォカートにおいて情報起業をやめなさい、という逆説的な持論を唱えているソフトウェア起業家の飯野ケンイチロウです。


ソフトウェア起業に取り組まれる方が増えてきたのは大変喜ばしいことです。

しかし、

一部の方からは、まだまだ良くわからん、という声を頂きました。

だいぶヒントになるだろうと思って書きましたが、それでも不十分だったようです。

そこで、今回は本編に加えて、急遽書き上げた、『もの凄いヒント』を、CD版に限定して特別付録としてお付けいたします。

これを見てもできない、というのでしたら、ソフトウェア起業はあきらめてください。フォローのやりようがありません!

情報起業なんてやめなさい CD版 もの凄いヒント付
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43973962

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。