所得倍増計画 起業支援ツール

最新のネットビジネスツールを提供

テンプレートとは雛形のことです。海外のプロデザイナーが作成したものですから、文字を入れ替えるだけでデザイン性に優れたものがホームページが出来上がります。Dream WeaverやHomepage Builderなど、HTMLを加工できるソフトに取り込めば簡単に編集することができます。画像に関してもフリーソフトで加工すれば、もう高いお金を払ってホームページ製作会社に頼む必要はありません。いまどき20〜30万円も払って、ホームページを作ってもらうのは時代遅れです。テンプレートがあればホームページ作成は驚くほど簡単です。

ネット上では会社の実態を把握することはできません。ですから消費者はホームページで会社を判断します。従業員5,000人を抱える会社でも、ホームページの出来が悪ければ弱小起業というイメージを持たれてしまいます。逆に、ホームページの出来が良ければ、個人経営でも大企業のように思わせることも可能なのです。

所得倍増計画 起業支援ツール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53676306

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。